~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

さよなら2月

2010-02-28 | 家族日記
ちょっとムーンな気持ちなので、通常日記と二次的観測がごっちゃになっております。

ムスメとバトリました。
成長の証と思い切れず、プッチンと。
ついぞ乱暴に扱ってしまったシンクの食器、見事同居人のお茶碗だけが割れました。(投げてはないぞ)

最近は春間近というのに、春は春でも春の嵐だったり。
溜息が風船ダイエットの代わりになれば、随分痩せただろう昨今。

おまけに大好きサイト様が休止やら移転やら凍結やら・・・
まあ、気持ちは解らないでもないですが。
私もいつの間にかあんなに見ていたコナン君見なくなっちゃったし(時間帯が悪い)、
コミックスも買ってないぞ。

3月一杯で銀サンもテレビじゃ見られなくなっちゃうし、ブリチもA染様がやりたい放題、テレビじゃ間もなく姫のターンでこれまた辛い。
(先日ブリチが終わってしまったら自分どうなると真剣に悩みました)

どうする・・・私。

とかいいつつ、パラレルなんとか終わりそうです。
拍手のお話もなんとか出来そうだし。
長編終わったら次・・・どうするかな・・・?
次・・・次・・・次・・・



そういえば、特に告知はしておりませんでしたが、記事のコメントは承認制にさせて頂いております。
あまりにもエ○コメが多かったもので・・・


全く、2月のラストを飾るに相応しい?支離滅裂な日記ですな・・・スマン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。