~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

マックにはまった・・・ &お返事

2010-12-05 | 家族日記
コーラを片手にビックマックを半分に切って食べてるのは・・・今度95歳になる同居人のお祖母ちゃん。

最近、『ハンバーガー』を食べた所(完全ご飯党なのに) かなり美味しかったらしく、すっかりはまってしまったそうだ。
ちなみに『モス○ーガー』も食べたそうで、コチラはパンが凄く美味しかったらしい(完全ご飯党~)

という訳で、お祖母ちゃんの誕生日が近かったので、プレゼントを渡しに行ったら、お昼にマックをゴチソウしてくれました(笑)
同居している義母曰く、最近は週に1回は食べているらしい。
ハイカラですな。

以下私信という、ローガンさん へのお返事。
!? 記事コメは禁止ワードも何も設定していないのですが・・・何故拒否しちゃうのだ?
ご面倒をおかけしてスミマセンでした!!(別にローガンさんをブロックしたりなんかしてないし・・・本当に謎です)
地獄からの生還、おめでとうゴザイマス。フフフ、やっぱりレディースデーですよね(笑)私もお世話になってます。
そうです、ダーティーペアの主題歌だったんですよ!そしてZガンダム!私もがっつり『セーラー服』でした(笑)
(やっぱりガンダムには安彦氏ですよね。と言ってみる)
それから・・・銀河美少年ですが・・・日曜午後5時の番組が元ネタです。ちょっと旬な『自称・美少年』なので摘み食いしようかと(オイオイ)ちなみに、声は宮野サンです。
獅子宮星霊はローガンさんのお察しの通りのロキくん。ムスメは『一護のパクリ』とトンでもないあだ名をつけてます。
今回もおもいがけなく自分を見つめなおす(笑)バトンでございました。まだまだ自分も捨てたものじゃないわと思いつつ、やっぱりマダオだ!と開き直ったり。楽しいひと時をありがとうございました~。
また、サイトにもお邪魔致します!ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。