~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメ不在なう

2010-12-04 | 家族日記
只今夜の9時ですが、ムスメは実家母とイルミネーションを見に出かけちゃってまして、不在です。
もうすぐ帰ってくると思うのですが・・・

と、いう訳で・・・ムスメが居たら絶対食べられないだろう『キムチ鍋』をやりました。
辛いのは苦手なのですが、意をけっして辛口のスープを。
初めは辛いかなと思ってましたが、やっぱりお肉や野菜の旨みが出るからでしょうね、後半は全然辛いと思わなかった。

ああ・・・いずみ田(辛い鍋がおいしいお店) に行きたい・・・

風呂上りに体重計乗りましたら・・・増えてました(笑)まあ、そうなるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。