~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

果物風呂

2010-09-23 | 家族日記

このあいだ、coolなバブを終わらせた訳ですが、
今度はムスメのセレクト・・・果物シリーズのバブですぞ。

ラズベリーにメロン、りんごにグレープフルーツ・・・とあるのですが、メロンとりんごを試してみました。

りんごはなんとなく頷けるけど(アップルティーとかでなじみがあるから?)
メロンの香りに浸るのは、あまり経験がないかと。

おまけにやたら香りが良いので、おなかが空いてくるのですよ・・・

今の季節、我が家で良く食べるのは巨峰と梨(豊水)です。
ホラ、やっぱり話題が→食べることになっちゃったよ・・・

酷暑の所為で梨が今ひとつ高いのですが、糖度は高いかと。
ちょっと一つ・・・食べようかな・・・もぐもぐ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。