~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

頂きました♪

2009-07-11 | お宝・バトン

密かに通っている素敵サイト様で、イラストリクさせて頂きました~。
ちなみにサイト上では初だったりします。

本当はひっそりと自分で独り占めしようかとも思ったのですが・・・

こちらに載せる事も快く承諾していただいたので、載せちゃいます
『雪月雑貨店』(管理人・みなぎ様) ありがとうございます

 えへへ、リクは『夏祭りイチルキ』です~(クリックで大きくなります)
ちなみに素敵な小話付きで、萌えました。うへへ
わたあめに、わかめ大使いるしww。

絵もともかくですが、お話も好きです。
まるで兄鰤のオリストですか!?と思えるぐらいに各キャラ達が生き生きとしております。
甘いもシリアスも、コメディさえも勢いを感じる素敵なお話がたくさんです。
勢いついでに・・・リンクもお願いしてみようかなあ、フフフ(欲張り)

いやあ、みなぎ様・・・連載続き・・・気になるっス



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。