~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメへご褒美

2010-12-03 | 家族日記
画像は本日の午後3時、いつもの定位置(ソファーでごろ寝)から。

今日は先日のマラソン大会のご褒美という事で、ムスメリクエストの回っているおすし屋サンに行ってきました。
実はこの企画、言いだしっぺは同居人。珍しい・・・

ちなみに同居人は例の如く、7皿分が限界です。まぐろ食べたら-1皿かな?
そんななので、お腹が一杯になる訳はなく、家に帰るといろいろ大丈夫そうな食べ物をつまんでおります。

ムスメはマイペースに一番レールに近い席をぶんどり、もぐもぐしてました。
ガリも好きみたいで、もっしゃもっしゃ食べてました。

今日は鰤が一番美味しかったかなあ。


ではでは・・・そんな劇鰤、明日が初日ですね。
我らはいついこうかなあ・・・やっぱり冬休みかな・・・

本日の夜のお供はアップルティーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。