~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ダブルde・誕生会 &レスです

2009-07-19 | 家族日記
ゴングは鳴ったが、とりあえず様子を伺ってみる。まあ、昨日の事はまるで悪夢かのように、何も触らないオット。 私は結局ムスメに寝場所を提供し、まんまとムスメのベッドで寝ました。といっても、明け方までねむれなかったのですけどね。
と、だけ言っておこう。

さて、今日は夕方からオットの実家で7月のお誕生会。
とどのつまりはオットの妹と、オットのお誕生会です。
10日違いの7月生まれ。

明日からは又出張という(本当か!?)オットのスケジュールの隙間を狙うように、本日無事開催。
まあ、傍からみれば、幸せ三人家族ですな。
後から仕事で居なかった義弟も来て、久しぶりに勢ぞろいした嬉しさからか、
義チチオヤはいつになく、楽しそうに飲んでました。

ちなみにオットへの誕生日プレゼントは、昼ご飯の手作りピザと足裏ひえひえグッズです。
ピザは久しぶりに強力粉で作ってみました。
結構手慣れて来たし、上手に出来ましたぞ。
ちなみにピザソースはカゴメの『具だくさん~』が好き



では、ありがたい拍手コメのレスです。(7/17・19日分)
パチパチのみの方も、ありがとうございますっ

古都さま・・・
レスのレス、ありがとうございます。
丁度拙宅も一周燃!なので、キャラ盛りで一肌脱がせてみようかなあ・・・(願望)

優花さま・・・
リスタート、嬉しくそして楽しみにしております~。
実は優花さまがgooからお引越しされてしまうのでは・・・とヒヤヒヤしたおりました。
最近goo事務局サンとリンクが貼れないURLの件でやりとりしましたが、迅速丁寧で、なかなか良かったですよ・・・って、何気にアピール。
我が家は結構ムスメが一護スキーなんですよ。まあ、一番はグリ様なんですけどね。
って、明らかに甘い物食べたさに、一護を担ぎ上げている感も否めなくもないです(笑)
あゆみ・・・ワタシ△って初めて見ましたよ・・・

mmさま・・・
ようこそ、カオスな拙宅にお出で下さいました・・・
今週のギリアンよろしく駄文の集合体で恥ずかしい限りであります。
mmさまのお話の『空気』というのでしょうか、実際あまり手が伸びないジャンルであるにも関わらず、
すらすらと頭に入って、うっとりさえしてしまうのですよ。
場、というか間の取り方や、キャラの心情の伝え方がとても好きです(告白)
夏休みに入ってまったり度が減ってしまいますが、わがムスメは『あの通り』なので、
意外に二人でまったりしそうです(笑)
二つのイチ誕話の感想もありがとうございます。
実はラム酒の方は、大人バージョンへ続いていたりします(爆)
しかし、さすが主人公、別カプサイトでも、やっぱりお祝いされている一護クン。
早く本誌で姿を見たいモノです。
コメントありがとうございましたっ!!

鏡さま・・・
やっぱり夏休みの最大の難関は、太陽が真上に来る時間の過ごし方?
もう、思い切って素麺率をアゲアゲしようと開き直ってさえいます。
又メッセ&コメします~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。