~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH (WJ) 366 まずは自己紹介

2009-07-19 | BLEACH(WJ)感想

先日ムスメと入浴中、泡洗顔をしていたワタシに向かってムスメが一言
「ママが虚化した!!」
言われっぱなしも何なので、ムスメの右頬に泡をつけてグリ様にしてやった。
喜んでしまって逆効果・・・

と、いう訳で『仮面の軍勢』、勢ぞろい。
あなたはどの仮面がお好みですか?

今週の見所?・・・・・・みなさんの特技の紹介、そしてやっぱりそのためのギリアン大量投入。

あ、場面変わらなかったなあ。

『 The Revenger's High 』

ではまず・・・セオリー通りに頭から虚を一刀両断するひよりん。

拳で連打の上、断地風も駆使する拳西サン。

足技が好きなましろチャン。技名、『ましろキック』って・・・

やはり鬼道を使う、ハッチ。さすが副鬼道長。

ギリアンを千切り?する、セーラー戦士・リサちゃん。

旋律の虜にしちゃう、ローズさん。

実は力技が得意らしい、羅武サン。

日番谷クンも、大前田も驚く中、ひとり残った平子サンは・・・

「どや・・・随分虚化を使いこなすようになったモンやろ・・・藍染」

終いにしようと平子サンの一陣の閃きが、藍染様を襲う!?

で・・・自己紹介終了。

おお~い・・・随分ランク下がってきたけど・・・大丈夫ですかい?
空○センセとシモネタ談義している場合じゃ、ないっすよ~。

物凄く、レビューが早く終わったけど。
これを事意味するものは・・・(言っちゃダメ!)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rei-uさまへ (ひちか)
2009-07-19 12:27:00
こんにちは!!梅雨が明けてからあからさまなほどに暑くなりましたがいかがお過ごしですかー??イチ誕にあわあわしてたら(て何もしてないけど)あっと言う間に子供たちは夏休み突入ですね!!お嬢さんの夏の目標素敵過ぎます。 イヴに反応してくれる人が居た(笑)!!すっごいカラオケ一緒に行ってほしいです。てか私メガゾーンを明らかに年齢一桁代で見てるんですがどんな家庭だって話ですヨね。おっそろしー。 ではでは一護の登場が今年中にあることを祈って・・・(笑)
返信する
ひちか様~♪ (rei-u)
2009-07-19 23:41:11
ようこそ!! いらっしゃいませ
全く長いぞ夏休み…
ほんの片隅のムスメネタに反応していただき、ありがとうございます。本日東のエデン~5話まで終了しました
メガゾーン…私は軽く年齢二桁台突入してたりして しかしやっぱり美樹○キャラは見目麗しいっ!
でも、その当時のその年齢でそれだけ覚えているなんて…うむ、恵まれた環境だったのですよ

今年一杯一護が本誌に出なかったら…誰が主人公だが忘れる可能性大ですなあ
それだけはやめてタ○トー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。