~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH (WJ) 368 NGワードが被ってた件

2009-08-03 | BLEACH(WJ)感想

さて・・・アヨンにベキベキにされていた筈の檜佐木サン、
大丈夫か!?


なわけ無いよね・・・とコマムー。
満身創痍で、かつての師に刃を向ける檜佐木サン。
「あなたの目を覚まさせて、尸魂界へと引き戻します」
そんな檜佐木の言葉はやはり東仙には届きませんでした。

「お前は何も変わっていない。今のお前の言葉には欠片程の恐怖も宿っていない」
ちょっと良く解らん。まあ、そんなお前の言葉には動かないぞ という事は解った。


『 The Fearless Child  』



さて・・・ご自慢のペットを肉塊にされちゃったワンダーワイス。
虚圏案内人のギンが、優しく解説。
あのドデカイやつの名前は“フーラー” ワンダーのお気に入りの玩具だったそうです。

お気にを壊されたワンダー、ましろチャンに挑みかかっていきます。
が、ましろチャンに一撃(キック)で退場?
ギンは全く同情してない(笑)

さて、所変わって・・・
ハリベルに対峙しているはずの日番谷クンが助っ人ひよりんに頼み事。

「こいつをまかせていいか?・・・俺は藍染と戦いたい」

これにはひよりん、ぶち切れました。
「ウチらかて、藍染ブチ殺しに来たんじゃ!」
「そうだな・・・気が急いていた・・・今のは忘れてくれ」
と、日番谷クン。

が、この態度を良しと思わなかったひよりん。
日番谷クンを捕まえて、ハゲの連発、そして某鋼の~を彷彿とさせる、
NGワード『チビ』でブチ切れる、日番谷クン。被ってる被ってる(汗)

お前の方がチビだろが!とやんやと騒ぎ始める二人。
そんな二人を黙って見ていたリサちゃん・・・ああ、呆れてる。

「先、行くで」
と、ハリベル目掛けて突っ込んで・・・・・・って、リサちゃんスカート!スカート!!
中味・・・見えます。ってか、穿いてる?

先週に引き続き、やたら危ないショットが多くなってきたのは、夏休みサービスか?


さてさて・・・ハッチが語るは砕蜂。
「お久しブリです・・・砕蜂サン・・・」
そんなハッチに、「そんな男、知らん」 と、砕蜂は目を背けます。
まあ、いろいろあったしね。砕蜂サンの場合、夜一サンの件がきっと絡んでくると思うし。

そんなしんみりな空気をバラガンが、一刀両断。
ハッチに向かって、『老い』ちゃえ攻撃。
が、ハッチは慌てません。
直接手を下さない鬼道なら、勝機は必ず自分に。という考えのようです。
が・・・なんということでしょう・・・

「鬼道には“老い”が無いとでも、思ったか」
コレマタよく解らない言葉ですが・・・要は、鬼道も通じないぞ という訳ですかね。

驚愕のハッチ!で・・・次回。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。