~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

やわらか洗車

2009-05-22 | 家族日記
指先でつつかれると其処から腐る・・・という軟体戦車に一時家族ではまったなあ・・・

昨日の雨がちょっと引きずっている曇り空、
オットにとっては絶好の洗車日和らしい。

今日は午後に山口到着で良いらしいので、ゆっくりまったりしていらっしゃる。
で、
早速オットの趣味、洗車が始まった。
ちなみにオットは未だに『キュア・ピーチ』です。(昨日の日記参照)

・・・っていうか、会社の車も家で手洗いか
インプレッサ君は、昨日あの豪雨の中、ベンツをブッチぎって帰って来たらしい。
「雨のアンドレと呼んでいいよ
いや、アンドレの雨の走りは、ただ単に彼が『やんちゃ』なだけだと思う・・・
ああ、そういう意味ならアンドレ呼ばわりも問題ないなあ。

で、そんな頑張ったインプレッサ君をオットが洗う最中、私もステラちゃんを洗うことに。

まだ、傷ひとつない、ピカピカのボディ。
が・・・雨染みで結構黒ずんでます。

オットの指示通り、カーシャンプーを使って優しく洗うけど・・・

なんだか油っぽいのがとれないよ。と、ムキになってこすっていると、
「傷になる!、やわらかく洗って!」
と叱られました。しょぼーん

まあ、おかげでピカピカになりましたよ。
が、うっかり洗い残しをオットに指摘され、またまたしょぼーん

さて、ステラちゃんもピカピカになったことだし、明日はムスメと美容院に行ってきます。
ムスメと二人で行くのは、始めてかも。
ムサイ髪とオサラバして、スッキリ出来れば良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。