~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

褒めてあげて・・・

2009-05-23 | 家族日記

今日はムスメと(&何故か付いてきたジッカ母)一緒に美容院に行ってきました。
我が家とジッカ母の行きつけの美容院、ワタシはかれこれ10年来通ってます。

ムスメはオットがカットする事が多いのですが、全体をカットするとなると、
やはり美容師さんにおまかせせねば。
と、いう事で二人でサッパリ、スッキリしてきました。

いつもより、短めにしてくりくりパーマをかけました。
ムスメは・・・あまり変わってないけど、短めの前髪が可愛いです。

6月初めにはオットが来ますよと予告をして帰ってきました。


それでもって、今日の夕飯はギョーザを作りました。
ムスメが包んでくれたのですが、ものすごくヒダの多い、ラブリーなギョーザになりました。
ちょっと前までは、生八橋みたいなギョーザの包み方だったのですが、物凄い進歩にちょっとビックリ。

にもかかわらず、それを一切褒めないオットにちょっとガッカリ  しました。
褒めて伸ばそうよ、褒めて・・・。
(ちなみに二人の髪型の変化にも、一切ノータッチでした。あーあ・・・ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。