~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ヤラカシマシタ

2009-05-21 | 家族日記
ままー、もう無くなっちゃったよー

それはムスメの一言から始まった。
お風呂に入っているムスメが、空のボトルを指差した。
備え付けの棚の真ん中のボトルだから・・・ボディソープだ。
そう認識した私は、買い置きのボディソープの封を切る。
ビオレのピーチ、初めて使うけど可愛いピンク色だなあ・・・。
なんて思いながら、洗った空のボトルにそれを詰めました。

ワタシは『詰め替え大好き』で、詰め替え用がある物はほぼ詰め替えを利用してます。
で、容器は無印の透明のポンプをお風呂場や台所で使ってます。

ムスメの後に、遅く帰って来たオットが入浴。
最近朝晩微熱が出て、本人曰く「新型」らしい。あくまでも本人の中での話しですけど。

で、お風呂上りにいつものようにオット・フット・マッサージをしてましたら、
オットからピーチの香りがふんわりと香ってくる。
ボディソープの割りにやけに香るなあ、とその時は思ってました。

先程判明、シャンプーのボトルにボディソープ入れてました、ワタシ。
湯船に浸かって、3つのボトルを見ていて気が付いた。

ああ、オットから香ってきたピーチの香りの源は、『髪』からだったのね・・・。
チョッパヤで、入れ替えましたよ・・・。シャンプーとボディソープ。

オットに言うのどうしようかなあ・・・明日から出張という名のデートで居ないから・・・もう黙っておこうっと。
どうやら鼻も風邪で利かないみたいだし。

明日のオットはピーチの香りをふりまいて、モテモテ決定(笑)

キャッチコピーは『罪だぜフレッシュ・キュア・ピーチ』(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。