~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

回り続けてます &お返事

2011-06-25 | 家族日記

我が家にはリビングの吹き抜けの所にシーリングファンがあるのですが・・・
 いつもくるくる回ってお部屋の空気を掻き混ぜてくれているのです。
今日みたいに雨が降って窓を閉めなくっちゃいけない時は下向き全開に回します。
その下はかなり風がそよぎまして、丁度ソファーを置いているのですが、気持ちよくてついのんびりと・・・

が、コレっていつも年中無休に24時間フル稼働で良いんですかね?
2年前に一度修理したのですが、とりあえず不具合はそれぐらいです。

ちなみにコレ、洗濯物が良く乾くんですよ(笑)
我が家で一番の働き者かも。


以下お返事です~
ぱちぱちオンリー大歓迎。でもコメがあるともっと喜ぶ単純チャンです。

麻生様・・・
お久しぶりです。絶賛!原稿中で忙しさMAXではないですか?(もしくは本制作に一段落!?)
お出でいただきましてありがとうございます~。アンソロは今回はホントに原稿『書く』だけで、きっと今頃ははちサンやカイさん、稲葉サンがお忙しいかと!(有り難いです~)
そして・・・イチルキ二次創作会をガンガン引っ張って・・・というか皆で進んでイキタイ!ですねえ・・・
だってね、まあ・・・アレだし(笑)
でもアレに関しては随分慣れて来ました(そういう問題!?)
少年漫画ぽくて良いじゃないかと(笑) 実際小学生男児はアレをどうとも思ってはいない(むしろかっこいい)みたいですし、確かジョジョ的にも波紋→スタンドと大きく様変わりしたヤツもあったし、
もう・・・ネタという事で。
話は変わりますが、801チャンシリーズ。皆様共感する所!?が多い所為かこちらもかなり好評で嬉しいです。
が、私ががっつり腐でないので、かなり腐り足りないかもしれません。
死神やってる凛々しいルキアさんも好きですが、こうして彼女を好きに出来ちゃうパラレルはなかなか癖になりますね。
漫画化!うわあ・・・是非見たいです~♪ (麻生サンが描く、腐なルキアさんも楽しみですが、ルキア内妄想のイ○ウリシーンも楽しみだ!)
文字だけでは表現できない所を是非視覚化させて、萌え燃えさせてください!
梅雨ですね。来週は原作&アニメ、どちらかでもカラッと晴れ晴れした展開になれば嬉しいですね。
ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。