~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

夏祭り

2009-07-19 | 家族日記

すみません・・・日を越してしまった・・・

まあ・・・ぶっちゃけ

ファイナルラウンドのゴングを鳴らしました!!案の定、子連れで旅行にいってやがる。

とだけ。オット認めました、ついに。そして言いました『止めます。家に戻るように頑張ります』と。そう、それだけ。そ・れ・だ・け!!行動も何もない。もう呆れてモノも言えません。ある意味『見限った』ね、これは。


夕方からムスメの卒園した幼稚園の夏祭りに参加してきました。
先日、幼稚園のママさん達とランチしたときに、みんな来るという事を言っていたので。

駐車場が無いのがイタイのですが、幸いな事に園の前で友ママさんに会ったので、
ムスメをお願いして自分はちょっと遠いけど一番最寄の駐車場に車を停めて来ました。

浴衣を着て、下駄履いて、髪はおだんごにして・・・
久しぶりにお友達に会って、ヨーヨー釣りや輪投げをしたり、
カキ氷(うっかり一度ワタシが落とすという失態付き)を食べたり、
在園中にもやった『アンパンマン音頭』を踊ったり。

帰り道は下駄のムスメは大変だったみたいですが、
途中、おぶってあげようか?の言葉に首を振り、最後まで自分で歩いてくれました。
何度も楽しかったと言っていたので、相等楽しかったみたいです。

連れて行って良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。