~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

鬼滅190話 背筋がサブタイじゃなくて良かった

2020-01-22 | 鬼滅の刃(WJ)感想

いろんなところでやらかしてる輩がいらっしゃるようですが……悪鬼滅殺。悪い事したら滅せられるぞ。

鬼滅190話 ぞくぞくと


伊黒さんが赫刀を発現させたけどその代償はかなり大きい!しかし自分のピンチの時でも考える事は自分の事でなく仲間の事なんですね。
柱って、一本でもちゃんと立てるけど合わせるともっと強固になってそれこそ家一軒建てちゃうんですよ、柱ってやつはよ……

伊黒さんのピンチに何者かが参戦?無惨様の鋭い洞察力はやっぱり脳が沢山あるおかげか!?そして出てきたのは伊之助達三人。って、早速傷負ってるし、毒が回るじゃないのさ!?
愈史郎の術の媒介になる例の紙が沢山ですが、兪史郎目が回ってないかしらん。そしてこれが効いてる限り兪史郎は大丈夫だという安心感。
伊之助が伊之助で良かった。無惨を前にしても変わらない野生児クオリティ。

そしてやっぱり赫刀で斬ると再生が遅くなる。鉄と鉄の打ち合いや万力の握力つまりは物理エネルギーでこうなるとしたら、もしかすると煉獄さんの炎刀は他の呼吸より効果があったかもしれないですねえ。
岩のオッサンは2つあるから自分でぶつけ合い、見事その色を赤くした訳ですが、まさかの風と水のガッチンコ!一番折り合い悪そうな二人なだけに、感慨もひとしお。そして冬コミ前だったらあっという間に薄い本が量産される所でした、惜しい(笑)
ちなみに伊黒さんも失神しかける程に握力出さずに誰かと刀をガッチンコすれば良かったのでは……とふと思いましたが、伊黒さんが頑張ってるのでスルーします!刃がぐにゃぐにゃな蜜璃ちゃんの刀はガッチンコできるのかなあという疑問もとりあえずポイしておきます。あ、でも伊黒さんと蜜璃ちゃんでガッチンコしてほしかったかもしれない(スン
しかし、不死川さんが呼んでそれに反応する義勇さんの表情がやっぱり弟属性なんですけど、どんだけこの人ふり幅広げてるんですかねけしからんもっとやれ。
夜明けまでまだ1時間ちょっと。長い、長いぞ~~~!
逆襲なるか!?って締め方だけど、上げてから落とすワニ先生のデスロールは体験済みなので、やっぱり次号までドキドキして待ちます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。