~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

代行2回目

2010-12-24 | 家族日記
皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしかと・・・中にはお知らせの通りに中止される方(笑)もいらっしゃるかと思いますが・・・

とりあえず、我が家は特に変わった所はなかったり。
さっきまで、頂き物のサトイモの下茹でをしてました。冷凍保存用。

が!
大人の都合も親の不道徳もなんのその、サンタを信じているムスメの為に、今日はサンタ代行を無事につとめあげなければ・・・
って、去年も同じ事言ってた件。

しかし、同じ部屋に寝てるから、流石に枕元に置くのは不自然か?
ちなみに我が家のサンタは換気扇の隙間からにゅる~んと入ってくるらしい(ムスメ談)

ムスメが学校行っている午前中の間に、チョッパヤで年賀ハガキを作りました。
ペンタブで絵を描いて、エプソ○のサイトに寄って画像と文字入れて作ってみた。
ペンタブがこんな所で活躍するとは・・・今年一番の買い物かもしれない。
明日には出せる。間に合った!!

去年は突発的にネタが沸いたので小話書いた覚えが。
今年は何も無いです。すみません・・・

では・・・めりーくりすます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。