~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

いつううぅ &お返事

2010-12-23 | 家族日記

昨夜はいつものようにネットの海を漂いながら過ごしておりましたら・・・
だんだんとお腹(というかモロに胃)が痛くなってきまして。
温かいものでも飲めばなおるだろうとタカをくくっておりましたら段々酷く。

しばらくその場で横になるも一向に治る気配が無く、久しぶりに胃薬を飲んで小説更新した後、バタンキューと寝てしまいました。

あんなに痛いのは久しぶりだったかと。
ちなみにもう大丈夫です。寝たら治りました。

今日TUTA○Aでやっとでマク○スのコズミック~が借りられた♪
一緒に地獄篇のサントラも借りちゃった。(夜一人で聞くとなかなかコワイw)
買わない所が・・・小さいですな。


以下お返事です。
更新という事で沢山のパチパチありがとうございます。
そういえば・・・裏PW、ヒントも答えものブログ内にはありません。お問い合わせは可!ですぞ。


tachima様・・・
更新直後!のチョッパヤなメッセージ、ありがとうございます!! おまけに更新待って下さっていたと・・・有り難いお言葉です(平伏)
連載、別に焦らしプレイという訳ではないですが、次回は来年(笑)になるかと。
しかも、アレ?という展開になってしまうと思うので、今のうちに謝っておきます・・・スミマセン。
一歩どころか摺り足で近づいていく両者ですが、もう少々お付き合いいただければ嬉しいです。
クリスマスも、お正月も、わんさかと楽しい事がtachima様に投下されますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。