~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ちょっと肩透かし &お返事

2010-12-25 | 家族日記

サンタ代行、なんとか頑張りましたよ。
昨日も独りおこたでまたーり。
というか、クリスマスイブにも関わらず、通常運転です。(もちろんお正月もこんな感じ!)

が、これは怠ってはならないとプレゼントを置きにムスメの所に忍び寄り・・・枕元に置こうとしたら・・・

・・・ポケモン人形が枕元を占拠・・・だと!?

オマケにこのイオ○の包装紙、紙が固いのかやたら音が出て五月蝿い。
しかも今ムスメの部屋にワタシが居候状態だから、流石に『枕元』は無いんじゃないかと思って、
ムスメのベッドの足元の方になんとか置きました。


で・・・朝。
ムスメ、一向に『気が付かない』んですけど!!
プレゼントは期待して待っていたみたいだから、探したりすると思うのに、何も言わないしアクション、起こさない。
あんまりなので、プレゼントが置いてある辺りに行くように仕向けたらようやく気が付いて。

ムスメどうやら・・・日にちを間違っていたらしいです
(25日の朝に見つける!ではなくて、26日の朝に見つける!と勘違いしてた)

「あれ?一日早くない?」
だってさ・・・・・・

冬至といい(一日早くカボチャを食べて柚子湯に入った)・・・母子でボケてる今日この頃です(笑)

ちなみにプレゼントの中身は・・・DSのケースというなんとも現実的なモノだったり。
(説明しよう。ムスメはこの間、クリスマスプレゼントにと、同居人側じいじからDSを買ってもらっていたのだ


以下お返事です。
なたね様・・・
ようこそいらっしゃいましt。相方サン、大変ですなあ・・・でもそのお陰?でなたねサンがゆっくり萌えられる!ですね。
連載にお言葉ありがとうゴザイマス。
・・・謝っておきますが・・・・・・拙宅に『ラブくてたまらん!』モノが出現する確立は非常に低いので・・・とんでもない焦らすだけプレイかもしれません(大汗)
年賀状、頑張って書いて下さい♪
 今年は筆ペンで宛名書きしたらとんでもない字になってしまい、何枚かは読み取り不明で戻ってきそうな予感がします(笑)
ではでは、またなたねサン宅に寄らせていただきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。