~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

年末っぽくない

2008-12-30 | 家族日記
例年の事ですが、今年は特に年の瀬を感じられない我が家。

大掃除?特にしません。
おせち?作りません。
年末の買出し?いつもの食料品なら。
年賀状?ハガキはあるけど・・・。
オット?いつ『仕事納め』なのでしょう。

と、まあこんな具合です。
今日買物に行きましたが、明らかに周りのオバサマ達と買物カゴの中身が違います。
ですが、なんでしょう・・・お店とそれに群がるお客さんの醸し出す『迎春』ムードにあてられたのか、
洗い換えのバスマットと古くなったまな板を交換しました。
・・・ちっちゃ

と、まあこんな勢いで?明日はブログで見るワタシ内ベスト10でもしようかな・・・。

いいのか?こんなで良いのか・・・一応、主婦DEATH・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。