~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

自分内ベスト10発表!?

2008-12-31 | 家族日記
今年もお世話になりました~。
では、さっそくブログで見る、自分内ベスト10です。

10位 ブログ開設!寂しかったんだよ、多分(っていう事にして)
9位 人生初の二次小説UP、萌え出したら止まらなかった。現在も進行中。
8位 喰霊レビュー第1話。今思うと今期最大の釣られ方だった。
7位 ムスメの読み聞かせ。一応オヤの背中を見ていてくれたのかと嬉しい成長。
6位 二次小説でついに『裏』を。応援ありがとうございました。
5位 コードギアスR2 最終話レビュー。有る程度予想はしていましたが・・・泣けた。
4位 『ルキア検索』様に登録。おそろしい勢いでアクセスが伸びて、ビビッた。
3位 オットの冷圧を封じてみようと試みる。が、今思うと大失敗だった・・・人選ミス?
2位 二次小説パラレルスタート。結局80話以上の長編になりましたが、楽しかった。
#1位 劇鰤卍解。勝手に脳内イチルキ祭りでしたが、力を頂けました。
1位 『緑のアクセントがついた紙』・・・初めて実物見ましたよ・・・。いや、見なくて良いのですけどね。

すみません、リアル生活煩悩生活が混じってますね。
いやはや、ブログ自体『カオス』ですからね、これも『ワタシ』です。 (アキラメテって、言ったじゃない・・・by黄泉)

次に、自分内流行語大賞・・・
ジャ~ン♪

「ヤサグレてる」

に決定!
他賞は・・・

オット賞・・・全てを放り出したい
ムスメ賞・・・ぐりむじょーさん
ワタシ賞・・・なんちゃってサーキットトレーニング

です。

続いて(まだ続くの?)自分内レビュー大賞・・・
じゃ~ん♪

コードギアスのルルーシュ君 

に決定。
他賞は・・・

ムスメ賞・・・SOUL EATERのマカちゃん
ワタシ賞・・・BLEACHのザエルアポロさん

です。

最後になりますが、ブログ開設以来
知人友人、身内にもバレズにひっそりと運営できた事、
くじけそうな時に励ましのお言葉を頂いた事、
ワタシの稚拙な二次小説に萌えて頂けた事、

ワタシを(多分)理解してくれている娘、
専業駄婦でいさせてくれる(やっぱり外で働くのはNGだってさ)理解?あるオット、

素敵サイト様及び管理人様、
ニコ動やようつべ、
もう少し頑張ってほしいブラウン管のテレビ、

に、感謝して
今年の家族日記を締めたいと思います。

ありがとうございました~♪
良いお年を!!

追記:オット、出張から帰って来れませんでした・・・。なんでも忘年会で、終電逃したらしい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。