~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ぬるい・・・ &レス

2010-02-08 | 家族日記
今日のワタシ地方、朝はともかく日中はむわんとヌルイ日でゴザイマシタ。
そんな中、真冬の格好(もこもこセーター&コート)で学校に行ったムスメ。
さぞかし暑かっただろうと聞くもムスメは寒かったそうで。
いやいや・・・額に光るそれは汗じゃないのかね?

このポカポカ陽気に小さな虫が一斉に飛んでます。
隣の家の桃が咲いたよ。
シクラメンが萎れてます。

いやあ・・・このまま春?
(とはいかないらしい)

とかなんとかいいつつ・・・只今夜10時ですが、物凄い風なんですけど
家がミシミシ言ってるんですけど。
外のゴミ箱が倒れたような気がする。
春一番になるのか?(気温が上ったらなるんだっけ?)



ではでは、レスですよ。
ヒトパチ、フタパチ、アリガトウゴザイマスwww

夏希様・・・
コメント欄分もまとめてこちらに良いですかい?
ちなみに最近コメ欄が荒らされるので、承認制にしてしまいました。
面倒臭くでスミマセンです。

まずは・・・市丸スキーな1年生女児の未来について。
剣パチスキーな長女サンもその年齢でかなり異色かと思いますが(イヤ、『最強』が好きなんですよね?)、
その子は上に姉&兄がいて、どうもその辺りからの派生効果だと思います。
ちなみにムスメはブリミュの市丸氏は好きなのですが、本作は意地悪だから嫌いだと言ってました。
まあ、小さなファンはこれから必要ですよね~?
今週のWJブリですが、京楽さんがご活躍すればするほど、吐血隊長の行方が心配になってしまいます。
いろいろ絶賛放置中な方も(主人公含め)居るので、これでお終いだったらある意味凄いかもしれないですな。
しかし、長女サン(小さなファン)にまで嫌われている藍染氏・・・流石かも。

初小説、お疲れ様です! その作品、なかなか世界観独特で、難しそうなジャンルだと思うのですが・・・凄いです。
ご披露される時は是非ご一報下さい。
新EDいろんな所でいろんな反響を呼んでますが、夏希サンのお言葉に、すっげー強気になれましたよ。うんうん、やっぱりそうだよねえ!?アニスタの意向をしかと受け止めましたぞ。
片翼・・・いつも読んでいただきありがとうゴザイマス。
主従萌えが書きたかっただけなのに、どうしてこうなったのか・・・
どうもワタシはオトコマエなルキアさんが好きみたいです。
4月中旬に1話目をUPさせているので、その辺りまでには終わらせたいです。
といっても、まだまだお話は続くのですけどね。
ではでは・・・別館にもコメありがとうございます。近いうちに毒吐きに行きます。
                                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。