~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH (WJ) 411 帰ってきーまー以下略

2010-07-12 | BLEACH(WJ)感想
うおあう・・・どうしよう。
ワタシの短い春は終わってしまいました。フュージョン・反対!

今回のレビュー、簡単に書くと・・・
ミックスジュースは嫌いでないが、かき混ぜるだけかき混ぜといて、実はマラソンのゴールテープの役割を果たしていたのだよ、ガール・・・
です?


背表紙はチラリなリサちゃんw いつも彼女はどこかが捲れ上がっている(拍手)

カラーのイッチーは、アンニュイです。無駄にアンニュイ? 久々に元気なイッチーを見たいような。
もちろんその時の隣にはルキア嬢が一緒なんですけどね。
(とかいいつつカードガム、とうとう時代はギン○キなんだね?ね?ね!!)


本編。 

精神世界でのお勉強に、特別講師が参加です。
仮面を被った白い人の登場と、その姿に驚く一護。
ああ、そういえばお前は見たことなかったよな?と天鎖クンが一護の記憶の空白部分(ウルキオラ戦)を解説してくれました。
そして、この姿は一護の破壊衝動によって一護の心が圧殺された姿だそう。加えて天鎖クン曰く、『まともな虚化』もできなくなっていたそうです。

という事は、あの姿の一護が出てきて以降の虚化はまともではなかったという事ですかね?

だったら今度はコイツを倒せば良いのか?と一護。
やっぱり力づくというか、このパターンなのね?『訊き出す』ってコレなのね?

コイツだけじゃない。だって・・・

『俺達・・・一人だ』

奇しくもアニメでスタ&リリが言った言葉と同じく。二人で一つな台詞万歳
特別講師の白い人も、天鎖残月クンも同じ一護の力なんですね。

すっかり混じっちゃった訳ですが、ビジュアル的にもモロ足して2で割ってるw
性格は・・・ちょっと白い人寄り?
まあ、一護が基本M?だから仕方ないのか?

という訳で、お勉強再開です。
(ああ・・・天鎖クン・・・短かかったけど、萌えとときめきをありがとう・・・)


『DEICIDE 13』 


所変わって真・空座町

テンパったたつきちゃん、絶対絶命!
と、その時藍染に何者かが一撃を。(先週の足w)

誰だ!?強力な援軍かと思いきや・・・

ある意味強力な・・・ ドン・観音寺!!
強力すぎる登場と、強力すぎるKY度。
でも、ヒーローだからね。やるときゃやる・・・・・・

やれませんでした!! (やっぱり!!)

藍染をボーイ呼ばわりするも、その霊圧にあてられてしょぼぼーんと萎んでいく観音寺。
それでもたつきを助けようと勇猛果敢に藍染に向かっていきます。
ああ、さようなら観音寺、短い出番だったけど会えて嬉しかった・・・

が、新たな横槍?
観音寺の前に飛び出したのは・・・乱菊サン

意味深なギンのコマが・・・まさに意味深。
やっぱりこの二人の過去、確執は・・・ハズセナイのかね。

で、次回


あ・・・今回の映画、中味によってはスルーも視野に。
あんだけのイチルキ映画(と言い切る)の後だから仕方ないとは思うけど・・・ねえ?
でも多分(ムスメと一緒に)見に行くんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (空中)
2010-07-13 12:28:14
先日はコメントありがとうございました(__)
ご都合のよろしいときに、レスご確認下さいませ。

毎度の事ながら、ジャンプ読めよ…って話なんですけども(ア、アハハ
乱菊さんの42,195キロって、ここに繋がっていたのですね。彼女が終わりの見えないフルマラソンに突入したとき「オイオイまた放置プレイかよ♪」とか思っていたのに、そんなワタクチもすっかり彼女の存在を忘れておりました(爆)走っていたことも(爆)
そして天鎖斬月クン、もう融合のお時間なのですか!?ええー、そんなあー。天鎖クンのフードぴらーん(お顔お披露目)の回は読んだのですが、もうお別れだなんて…早すぎますようおっうおっおうぅ(涙)融合後はイケメンの法則(by封神)を踏襲して頂きたいのですが、モロに+白)÷2ってどうなんだろ…。いやまあ鰤は基本的にイケメンパラダイスですが…。…w。
とにかく、天鎖クンの消失、にショボーンです(´;ω;`)エグエグ
何か元気下さい。←
あ、rei-uさまのイチルキで補給すればよいのですねーv
次はPCで参りますv
ではではー♪
(レス不要です^^)
返信する
Unknown (rei-u)
2010-07-13 21:58:27
空中サマ
レス見ましたよ!
可愛い小話付き!!ああ、なんて可愛い・・・

コチラにわざわざのお越しありがとうゴザイマシタ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。