~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

1度ならず2度までも

2010-12-16 | 家族日記
雪景色・・・我が家の前も同じかな

一句できました。

そんな中、急ぎの用事があったのでちょいと遠くのディスカウントショップまでお買い物。
さあいざ行かん!と、暢気に構えていたらトンでもない。車が雪に埋もれてました。
走っている間に落ちるだろう・・・と思ってましたが、これが結構しぶとい!そして、大きな幹線道路まで出るとそんな雪が積もった車が居ないので恥ずかしい!
店先の、これまた吹雪の中、雪をえんやらやと落としました。

ちなみに我が家地方はあまり雪が降らない地方なのですが、こんな風に1回か2回は積雪します。
で、年に1回か2回の事なので、その時はいつも初めての事のように『大慌て』します。そんな県。

で、この白い景色の中、目当ての商品が無かったので、急遽イ○ンモールへ。
これまた雪で大変。いつもとめている駐車場が大変な事に。ぐちゃぐちゃの雪に足を濡らしてお目当ての商品を買ってきました。


が・・・家で絶句。
お目当てだったプリンターのインク、見事に間違っておりまして・・・取替えに行かないと。
そして不幸は重なります。
良かれと思って買ってきた金魚ちゃん用のフィルター、これまた型番違いで使えない!!

今日はもう心がくじけたので、明日にでも返品&交換の旅に行ってまいります。
両方のお店に行かないといけないのが・・・これまた面倒!!
どこかの虚刀流の人の最終回のように 『面倒だ』と呟いておこう。

そういえば、刀語・・・最終回みたけどレビューまで回らない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。