~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

はらへりんこです &レス

2010-05-23 | 家族日記

今日は6時にはご飯食べた。
ムスメの熱い要望で、手巻き寿司です。
もちろん、同居人はたんぱく制限があるので、ちょっぴりしか食べられません。


只今9時半、もうお腹が空きました・・・

ここをグッと我慢!
と思ったけど…… キャラメルマキアートは美味しいなあ (抗えなかった)

で、手巻き用にスティックきゅうりをムスメに作ってもらったのですが・・・指切りました。
ちょっぴりだったし、皮だけ切ったから血もでてなくって、本人も 『痛いなあ』 ぐらいで気が付いてなかったし。

お風呂あがりによく見たら 『切れてた』 ッて感じで。
まあ、たいした怪我でなくて良かった。


最近マジで右肘が痛いです。
マウスの持ちすぎ?
という事で、左手でマウスを使ってみる事にします。って、上手くできないよ……


レスです
最近メールがおかしいのですが、返事ないよという方はいらっしゃいませんですかね?

稲葉サン・・・
スミマセン、某タイト氏と並んで『呟き』拝見しております。 ブリミュDVDの時は、見ても無いのにコッチもテンション上がってしまいましたw
もはや怪しいストーカーです。

しかし、ハハ子でひたすらカードダスをまわす風景、男の子がガン見してました。
マユリ様とコン……近所には古いガチャガチャしか置いていないという悲しい事実。

ではでは、たまごっちに出てくるごっちマン、しゅーへーサンなのですが、それだけを楽しみにv番組見てます。ちなみに爽やか系です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。