~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

欲しいもの ※お返事追記

2010-12-01 | 家族日記
今日はポカポカ良いお天気過ぎて・・・室温28度。
なんか妙に汗だらだらだと思ったよ(気が付け)

最近新しい掃除機を買ったというお話が日参サイト様で御座いまして・・・
そういえば我が家の掃除機は10年モノだったなあと。

で・・・まだまだ現役な我が家の掃除機を差し置いて、私が今『欲しいもの』

・・・・・・お掃除を勝手にやってくれるという、例の『お掃除ロポット』です。
ほ、ホラ! 我が家ってなんちゃってバリアフリーだし、段差殆ど無いし、ソファーも足が付いているヤツだし、フローリング&畳だし。
と、つらつらと言い訳してみるも、実の所欲しい理由はズバリ

動く所が見たいから

見ている時間があるなら己で掃除せんかい!ときっとツッコミを入れられるのだろうな・・・


追記

うおう!優花サマ、今メッセに気がつきました!!
スミマセン・・・お返事反転にてごらん下され~(土下座)
チチは小さくとも、それが彼女のちゃーむぽいんとですぞ。というか、妙に盛ってないから『安心して』出せたとか(言いようによってはルキア嬢に失礼だわ、失言だわ)
アレなシーンもアレなんで、全然アレです。見ようによっては茶渡君の両目が『見えた』事のほうが、よっぽどレアです。
是非是非、劇場の大スクリーンでルキア嬢を愛で倒して頂きたい!です。
ちなみに・・・お尋ねのあのキャラは・・・微塵にも『出ません』でした。というか、今回キャストが随分絞られていたような。不況かしら(笑)
JF・・・行きたいですよう!是非レポお願いします。(もちろんルキアさん中心で!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。