~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ジャンが鳴ったらアレジで行け!

2010-12-02 | 家族日記

いつも他愛のない混在ブログサイトにおいで頂きありがとうございます。
最近、線引きが曖昧になってきた『家族日記』ですが、今後もこの調子かと(笑)

今日はムスメのマラソン大会でございまして。
「一番になったらWii買っても良いよ。もちろん一番ならビリでも可」
と茶化していた同居人の言葉に惑う事なく、ちゃんと頑張ったムスメ (えらかった!!)
35人中、21位という微妙な順位でゴールインしました。
ちなみにブログタイトルは同居人の言葉から・・・ジャンって・・・競輪か(笑)

しかし・・・何故そんな『跳ぶように』走る?ムスメよ・・・
に行く推力をにもっていったらかなり速いと思うのだが、どうだろう・・・

そんで・・・そのマラソン大会に思わず脇見をしたのか、すぐ横の道を走っていたバイクのお兄ちゃんがガードレールに接触して転倒、救急車というハプニングもあったりしたのでした・・・
(幸い、大事には到らなかった・・・とはいえ足骨折だそうだ)
この事故、ムスメのスタート前だったのですが、みんな集中力ダダ切れしてた。無理もないけど。



そして・・・本日驚いたのが・・・Amaz○nサン。
うっかり注文忘れていたべりたんのベスト。昨夜注文したらもう来たよ。
それもポストに入らないからと、佐川のお兄ちゃんから爽やかに手渡しだよ。

しかし・・・ジャケ絵が・・・ちょっと怖い・・・という訳でサムネは師匠絵。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。