20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

ハンドメイド *クグロフパンケーキ プレゼントデコレーション*

2011-12-19 | お菓子作り
明日は、友人の家に お別れのあいさつに行ってきます。

まだ何も知らせてないし、このブログの事も教えてないので多分超びっくりするだろうな・・・。

友人にちょっとしたお礼をしたくて、クグロフパンケーキをデコレーションして手土産としてプレゼントする予定です。

私も昨日から体調が思わしくなく、風邪っぽい筋肉痛や頭痛があります・・・・

でももう時間がないから、ちゃんと挨拶したくて。



クリスマスっぽく柊やベルでデコレーションしました

白いノンウエットシュガーパウダーが雪の様で、今の時期にぴったりですよね。

数年間の付き合いで、いろんなことを教えてくれた明るい大好きな友人に

もっとお金をかけた良いものにしたかったんだけど、引っ越しでふところ寂しいので

ささやかな気持ちです。




そろそろ本格的な移動準備に入ります。

年内で新生活に移行する予定ですので。

ブログは少しずつ続けていきますね。

でもハンドメイドアクセサリーの方はそろそろ納品が難しくなってきてしまい・・・。

新作の更新はすこしお休みさせていただきたいと思います。

私のアクセサリーを購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。

最初は凄くドキドキしながら準備をしていたことを思い出します。

まさか、自分の作ったものを販売するなんて思ってもなかったですから、

でもやってほんとによかったなあ~って思います。

背中を押してくださったrisaさんや皆さん、感謝しています。ありがとう

また、充電して新しい素敵な作品を生み出していけたらなって思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (risa)
2011-12-21 13:59:20
姫さま♪こんにちは♪
お引っ越しの準備で忙しそうですね。
体調も悪そうですが、気合いで一気にやっつけちゃうしかないですね!!

アクセサリー販売は、楽しみに待っていますね。ヘアゴム、毎日使っていますよ~。
返信する
risaさんありがとう (maiko )
2011-12-22 08:12:53
さっき荷造り終わりました…(x_x;)
死んだ…(x_x;)

いつもいつもありがとうございます☆
ほんとにほんとに感謝しております。

また落ち着いたら、再開させていただきたく思います。

返信する

コメントを投稿