20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

わんこのたいちゃん&にゃんこの空ちゃん

2011-12-22 | ねこ
引っ越し作業の真っ最中です・・・。

只今休憩中です。

しんどい

 あと9時間程でヤマトさん来ちゃうyo! 


最近、クグロフケーキの友人に教えてもらった接骨院に毎日通院しています。

すごい重症のコリとむくみが強いので、出来るだけ通うつもりです。

少しずつ良くなってきました。血行が良いのか眠くてしょうがないです・・・





その友人の飼っている可愛い家族、クロネコの空ちゃん&わんこのたいちゃんです


まっくろ空ちゃんはわんぱく盛りの8カ月、まだまだ赤ちゃんで、どったばった元気が良かったです。






こちらはたいちゃん、じつはたいちゃん両目が見えません。

捨てられていたところを​ボランティアに保護され、友人に引き取られました。
でもでも元気いっぱい。人懐こくて可愛くて私はずっと抱っこさせてもらっていました

^^超かわいい~


わたしもずっと前から保護猫、保護犬の里親になりたいと思っていました。

うちにはもうすでにミーシャがいるのでなかなか難しいですが・・・。
ワンちゃんも大好きなので、いつか里親になるのが夢です☆


さて・・・。

もうちょっとがんばります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿