愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

心細さの先に愛の希望を感じて

2010-06-19 14:08:21 | 日記


このゲームの世界に入って心細く感じている矢先

この街にて考えて知れない出来事に遭遇する。

ロールプレーンだったら入門編で弱い状態だ!

弱いゲームの主人公に『一言二言』と話してくれて!

私の進むべき進路を教えてくれた。

このゲームの世界だって!

やさしい人もいると!

ゲームも捨てたものじゃーない!

助けてあげたい!』

願望も乗り越えて次の冒険へと進んで!

川を越えて谷を越えて。

あー!

あじゃーまたもや?

強い!

天敵だ!

襲って来た。

弱い主人公としては

うべきもなく


トンズラ!

またもや助けてくれた。

騎士みたいな人に会えて。

急死一死を得て!

天の助けだ!

思いもよらず騎士の助力により

再び一歩前進だ!

ゲームてドキドキで今でも死んでしまう。

生死に一死を得て!

一瞬の安堵が先の冒険へとつながる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿