愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

そんなに自分を責めるじやない。

2018-01-03 21:15:07 | 日記

不慮の災難が、晴香を襲ってきた。
いま、ここに、晴香がいないです。
それでも信じるですか?

人を信じるのに、根拠も理由も必要ない。
頭で考えることじゃなく、心が決めることなんだ。

それでも、お前さんは。

晴香のことを、また信じてないのか?
何がですか。
晴香ちやんのこと!

人に疑い🤨を持たれると、一別の不安があります。
『素直、分かりません。ぼくは、あいつのことを知らな過ぎるです。

そう、ある一線を超えると嫌われると不安があつて
いい友達で🤝あり続けたいと考えたんです。
それは卑怯ですね。

うん!
なぜ、もつと晴香と話しておかなかつたんだ。
晴香のことを、何一つ知ろうとせず、いることがあさり前のように思っていた。

晴香のことを大事で、この両手の指から砂がスレ落ちてしまう。
それが分かりました。ぼくはもう一歩踏み出さないといけないです。

そんなに自分を責めるんじやないよ。
『いいえ、何も知りませんーだから、迷いが生まれるんでしよう。』
だから、これから知っていけばいいだろう。

遅くはない。君たちは、時間はたくさんあるんだ。
相手は逃げたりしない。今回のように急にいなくなる。
人間🧑は、ときとして思いもよらない行動をとるんだ。

お前さんは、考え過ぎだつて!
晴香ちやんにとんな友達がいようが、何が好きだろうが、彼女は彼女だ。

はい、分かりました。
少し、まだ、ずつと近づいてみせます。

お前さんはが、前向きに行動を起こすかが。
あすは何かが起こる、絶対だぜ⁉️

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る