愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

どんなキライな相手でも、好きになることができる!

2012-03-06 02:44:10 | 愛といたずら

 


どんなに強がっている人でも、ひと皮むいてみれば


誰でも大きなコンプレックス抱えている。


俺れは地位も名声も金をいらない、自由だけがほしい。


ああ、それでもスッキリしなくて、僕の頭の中の


雑念がなくらない。


 いけねぇ~、美人の女優の写真だけども


チラ~チラと覗いて集中できなくて、心が落ち着かない!


机の上のものすべてを吹き飛ばして


 これでどうだ!?


気になるものは何一つもない!


本当に頭の中は白紙の状態で、


さあ、がんばって勉強でもするかと思ったら。


 真後ろから「ドンチャ~チャ、ドンチャ~チャ」と


 大きな声や音が響いてくる。


真後ろを振り向くと


ワーなにごとだ!


踊りだすやら、カラオケなどで


僕の後ろから雑音が襲いかかってる。


 オ~い、お前らなにやってんだ!?


私たちね、あんたの集中力を高めようと、手伝っているんだ!


 いらん、おせっかいだ!?


 ヤメ~~テ!


 なんで・・・それが?


気にしないで勉強を続けなさいよ!


 サ~、集中!


 集中!


 あのな、だめだ!


 「余計なものが見えて」


 前だけを見て。


 キンチョウ!


 集中!


ケン:お前の家が少しおかしいんだ。


   この状態で勉強するアホもいるのだ。


   こら~、ヤメロ~~!


一:キチガイの家族には、アホをやるしかない!


  マジで続ければ後でミジメになってくる。


  どうしても好きになれない人間の


  一人や二人は、誰でもいる!


ケン:お前もだ!


   あんたもだ!


   どうしても受け入れがたい人がいても。


  どんなキライな相手でも、好きになることができる!


 どうこう考えても、僕の生活環境は変えられねぇ~!

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿