愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

逃げまくらないといけない!

2012-06-17 00:09:23 | 愛といたずら


 運送やの都合も悪く、引っ越しは明後日はダメだ!


それで遅いばせながらトンチキ屋敷にやってくる。


作業人を頼んだのに?


  15人だったがエスケープするのも続出。


    仕事中にくるものだから。


      このバカ!


    このふとどき者ども!


 悪い?


あれだけ言ったのに!


ほんとうにコリないものだ。


俺れん家にブル~ブルと携帯が続けざまに。


  ことわりの電話!


    今日は大凶かと!


      暦を見ては!


       仏滅か?


     「今日は縁起が悪いんだ」


   などと言うものだから。


 だろう?


ね!


  そうよね!


    相手の身になって、断りを言ってどうするんだ。


   ここだけの話だぞ。


 本人にバレちまえば。


1週間は逃げまくらないといけない。


などと、変な奴だと?


  あまり、やりゃせんのだがね。


   俺りゃ、ポ~と答えた。


     アイソをつかれ?


   頭を抱え込んで縮みあがって?


愛と憂うつの声を聞け!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿