愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界は一つであつてほしい!

2018-01-31 18:31:30 | 楽しい日々
世界は一つでのネットでつながってることを実感します。
facebookを少し覗いたら、外人さんが山のように認証⛰だらけ。
本当に有難いことと思ってます。

余りfacebookは、googleの妨害で行けません。
認証してくれたのに申し訳なく思ってます。

今のお友達の認証は、10分そこらで得たものです。
チャートやメールもあまりやつてません。
それでも、私のところに集まって来ることは本当に有難いことです。

その中には中国の🇨🇳企業のかたもいました。その数は1000人以上
中に入りませんかと。この場に集まるのもうなずけます。
外人さんの数は一言に言えない数です。


私は元々小さい頃から、世界は一つだと考え続けていました。
「貧しいとか」「皮膚の色とか」

そんな物は関係ないことです。

貧しくても楽しく暮らせばいいことです。


facebookの方々に申し訳なく思ってます。
今を楽しく生きてほしい。私からの心からのお願いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私の熱い魂、この思い届いて欲しい

2018-01-22 20:59:33 | 日記
新しいブログを見つけてからと考えてたら
そうも言っておられない。おとなしくしても
ジマしてくるなら、ブログも書く運命にあるみたいだ。
受けた喧嘩は買うしかあるまい。

少し、しおれてきた魂が熱く燃えて来そうだ。
私のブログは熱い魂が胸から込み上げてくる。
どうにも止められない憤りをブログに叩きつける。
これこそ、私の魂のはけ口だ。燃える魂だ!
欲などとおにない、人の生きる気合い、人のやさしさに
このわが身が感じ取った時に、人の為にやってやりたいと思う。

「ワールドビジョン、ジャパン」からの些細なトートバッグが
送られてきた。この事も
燃える発端になる。私の奥底にある心が感じるものが‼️
心から熱いものが込み上げてくる。
これは誰も止める事も、邪魔することもできない。
人の為に一生懸命になれるからである。
これが金銭欲であれ、恋であれ、何かに熱いものに必死になれる。
若者よ、大望を抱ける。
熱い魂が燃えているなら、本当に生きていると実感するんだ。
ただ前に、前に進むだけだ。
目の前のものを引き寄せるだけだ!
あなたの未来は明るい❣️
私の熱い魂を感じる、この思い届いて欲しい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Twitterで友達探しをしてます。

2018-01-17 21:27:05 | 日記
今はtwiewでフォロワー、友達🤝探しをしてます。
一方通行のつぶやきでしたが、「めんた」と言う
歌手の卵からDMもらつてから、少し考えが変わって来ました
2000フォロワー入ったら、ライブしたいのでTwitter外でも
頼まれました。Facebookも少しやってましたが危険区域です。
Facebookも一旦はいると一気に加速してくると思います。
このFacebookの熱い加速感はびっくりするほどです。

今は少し耐えるときと感じてます。
Twitterでも攻撃が多いです。パソコンの方もネットの線を
外しているのにIPアドレスを変えてくるです。ダウンロードをすると
ウイルスを流され、また初期化するありさまです。gooブログをやりたい
ですが、先の進展がないので、Twitterをやつていきます。Twitterから
ブログの連携はすべて妨害でできません。友達集めに性をたろします。
攻撃の隙間からすり抜けるように、やつては失敗する。この連続です。
失敗の中から何かが見えてくると思ってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いやう、手のつけなれない大怠け者⁉️

2018-01-09 22:06:17 | 日記
一食二合の飯なんか、すぐにどこかに飛んでしまう。
こんなに辛いものかと予想以上に驚いた。

慣れてしまえば何でもない。
俺が飯を食うとこんな調子かな。

なあ、日が暮れて、夜があけて、
ただ寝ることと食うこと。

お前は、一体何になるつもりか?
お前の考えはいつちやん分からん。
いつもこうなつてくる!

まあ、寝ていて食える商売かな?
そこにジスとタイミングに、やつてくる。
バカだね。健ちゃんがしこく真面目に聞いているんだ。

何を言ってよ無駄だ、己を知る。
この空の下、ただおのれのみ!

いやも手のつけられない大怠けけ者。
声の一括あびせ飛ぶ。

夜ごとコッソリと抜け出す。
見つかると恐ろしいしうちが待っている。
これを承知で帰ると、今日は飯ぬきたと言ってくる。

陰でこつそりとエサに飛びつく。
あれ、えっササ🤯と逃げる。

健ちゃん、バカみたいに聞いているんじないよ。
俺とドッコイのバカだから、お利口さんになつているんじない。

で、人の空気を読むのはむずかしいなあ。
一つ間違えると、お足がまわつてくる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくに、幸せの息吹を伝えて欲しい。

2018-01-07 18:42:18 | 日記
風、君たち、僕のとこにも
風をもつと、もつと吹かせておくれ。

寒さ、まだやまぬ身を凍えそうに身震いをする。
やい、そこにいるのか?
いると思った!

冬眠の季節から、春のおだやかな気候に変化していく。
空は蒼天だし、清々しい風も穏やかこの身を吹き出す

「おい、元気か、この先の峠までいつて見ないか!
風の妖精🧚‍♀️たちが騒いでくる。
春の季節て、いいことが起きるんだよ。

ほら、君の心の扉を開けてごらんよ!
風が心の奥底まで降り注いでくる。
身も凍えるほどだ、
でも、心が少しずつだが変わっていくことが分かるだろう。

君だったら、きつと分かってくれると思っていた。
僕は帽子のつばをもつた手を勢いよく振りました。
帽子はぼくの👒手を離れ、風をきるようにビューンとんでいきました。

本当にやつちまつた。

さ、僕たちは、山の峰まで⛰一直線。
帽子のつばをほつて、ピュ〜ピュ〜ンと空の彼方に
体も弾ませ、帽子のつばをくるりと廻しながら
歌や踊りで楽しく語らいながら山の彼方にまで
サイコーの気分でいけたんです。

妖精🧚‍♂️たちの楽しそうな歌や踊りでいまにも
声が聞こえてきそうです。ゴメリ、ゴメリそつと木陰に隠れて
様子をうかがってみた。僕の心の中に清らかな風が通り過ぎた。
そのあと、僕は何かが変わった。

君たちが変えてくれたんだね。
風、風、ぼくらに風を送っておくれ‼️
願わくば、ぼくに幸せの息吹を伝えて欲しい。
おい、僕にもつといいことを吹き返してくれよ。

日記・雑談ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加