愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛と希望に向かっているのに情に流される

2010-06-20 20:57:05 | 日記

僕たちは人の助けによって成り立っている。

独りの力では到底やっていけない状態になっています。

不断人とのツナガリを考えてコミューニケーションなり、

人の思いやりで人の手助けをして。人の親密な関係が出来上がります。

自分勝手に行動すると独立した関係になり。人との和ができなくなります。

人との和が一番大切な事と私も思ってます。でも人の成長だけを考えると!

人の手助けが逆に甘を感じると。男の進歩の過程が止まって!

悪い方向に動く場合もあります。

会社では失敗しなく無難にコナシテ行く事は大事かも知れませんが。

失敗したくない思いが男の気持ちが守りに入っているのじゃないのか?

よく考えます!僕は大きな失敗は許せませんが!

いっも思っているのが小さな失敗が大きな恵みを持って来ていると考えます。

失敗から何かを得ているのか?

知識を得たいなら本を読む事だし。自分が純粋になって人から知識を得たいなら

素直な気持ちで知識を吸収することだと思います。

今日一歩前進すのは失敗の数で成長して来たような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿