愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

私の熱い魂、この思い届いて欲しい

2018-01-22 20:59:33 | 日記
新しいブログを見つけてからと考えてたら
そうも言っておられない。おとなしくしても
ジマしてくるなら、ブログも書く運命にあるみたいだ。
受けた喧嘩は買うしかあるまい。

少し、しおれてきた魂が熱く燃えて来そうだ。
私のブログは熱い魂が胸から込み上げてくる。
どうにも止められない憤りをブログに叩きつける。
これこそ、私の魂のはけ口だ。燃える魂だ!
欲などとおにない、人の生きる気合い、人のやさしさに
このわが身が感じ取った時に、人の為にやってやりたいと思う。

「ワールドビジョン、ジャパン」からの些細なトートバッグが
送られてきた。この事も
燃える発端になる。私の奥底にある心が感じるものが‼️
心から熱いものが込み上げてくる。
これは誰も止める事も、邪魔することもできない。
人の為に一生懸命になれるからである。
これが金銭欲であれ、恋であれ、何かに熱いものに必死になれる。
若者よ、大望を抱ける。
熱い魂が燃えているなら、本当に生きていると実感するんだ。
ただ前に、前に進むだけだ。
目の前のものを引き寄せるだけだ!
あなたの未来は明るい❣️
私の熱い魂を感じる、この思い届いて欲しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿