愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

俺れたちなんでこうなるのだ(母ちゃん紙れ)

2012-03-07 03:38:05 | 愛といたずら

 

 [俺れたちなんでこうなるのだ]



  春の心地よい、昼間のことだった。


俺んちんの3軒隣に回覧版を持っていった時のことだ!


「こんにちわ」、呼んでも出てこない。


家の回って人を探したがいない。


座敷に洗濯物が取り込まれていた。


その中にシーツやパンツ、パジャマなどあった。


ケン:女性のパンツを取って、頭にパンツを被ってはしゃいでいる。


   シテイーハンターの「サエバ、リョウ」の気分になって?
 

   ○○ちゃんのボインの「モッコリのエアロビックス」。


一:よせよ?


ケン:男はイヤだ!


   あれ~れ?


   風に吹く飛ばされて。


一:待ててば!


  俺れの大好きなパンツちゃん!


  そっちに飛んでいったぞ!


ケン:ああ。


一:ケンよ、パンツを追いかけれ!


ケン:ここも、あそこもだよ!


   パンツも下着もパッパ~と、両手つかみにしてひらう。


一:あれーれ!


  こんな時に!?


ケン:パンツはポケットに突込んで


   その他の下着は後ろに隠して!


   いやー、こんにちわ!


オヤジ:あんたは?


ケン:ア~、バレちゃったか!?


   「俺らは下着ドローボー」と思われている


一:うぬ!?


ケン:この下着は風に吹き飛ばされて?


オヤジ:下着ドローボー!?


ケン:それて、勘違いてばよ!


   よして・・よして!


一:これ風で吹き飛ばされて拾ってたんだ。


ケン:実はさ、回覧版を持って来たのさ。


   この回覧版は隣に回してくれよ!


一:ツンツン、帰ろう。


ケン:なんでだよ!


   誤解はとれたが?


一:いつ下着ドローボーされちまうか分からない。


  走れ!


ケン:家に戻って。


   やばかったなぁー!


一:ああ?


ケン:ポケットにモッコリしているのは?


   女性のパンツだ?


一:どうするんだ!


  もう一度、戻ってから


  ポケットにパンツが入っていたなんていえねぇ!


ケン:そんな事を言ったら


   下着ドローボーになっちまう!


一:俺たちてなんでこうなるのだ?


ケン:ア~、パンツなんか


   その辺に捨てちまえ!


日記・雑談 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿