愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

いたずら好きな友達と、心のある愛と悪い子!

2012-03-07 03:25:44 | 愛といたずら




  ひとり暮らしをしているタケシには、


ケンと言ういつも貧しい友達がいる。



毎日が四苦八苦で食べることさえ、気にかけないといけない。



ビデオやゲームにお金をかけて、一時は楽しい思いはあるのだ?



 そのかわりにお金がなくなって、食事代にもこと欠くこともあり



友達の家に行ってたかってくる始末だ!



その日、貧しい俺れも毎日が金欠でもなく?



少し小銭がたまると!



今日、焼き肉でもしょうかと思うんだけど・・・・よかったら来ないか?



お前はビールでも買ってこいよ!



 不断はカップヌードルばかりか食べてない。



 しかも久しぶりにご馳走するなんて信じられない。



肉や野菜をどうやって調達したのか?



誠に不思議でわからない!



 まさかコンビニで買うことはない?



まさか裏の畑から、チョロまかして。



僕はコンビニで缶ビールを買って、そんないらぬ事を考えてしまう。



 だが、オンボロのアパートに行ってみると



 食卓も焼き肉のコンロも用意されてない。



 茶碗と湯呑が置かれているだけ。



ケン:尋ねてみると!



   食事のテレビの番組を見ながら



   食事をしたい気分になっただしい。



タカシ:う!



ケン:ビールでチビチビと飲みながら



   楽しもうと言う事だった。



タカシ:おお~、いい気分だ?



ケン:金欠でこの世を渡ってくる奴は



    考え方が少しちがう。



    しかし仕方なく数時間、ビールを飲んでいると。

 

   俺れは段々とアホくさくなってきた。


ケン:この野郎~


   こんなことやっておれるか(怒)!


   ホルモンでも食べにいくか?


  あ~、ワナ~にはまった!


 またやられた!?

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿