愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

俺れてばイヤになっちゃった!

2012-03-07 03:47:09 | 愛といたずら

  


  イヤになっちゃった、酒でも飲みたい気分だ。 


それをやってしまったら、体がモタナイ!



そんなこんなの日々を暮らしていると。



今日は気分転換だと!



 何かやんなきゃ、いてもおれない!



こんな事を言っても何時ものこと?



仕事でチョッと失敗して、上司にクドクド小言をいわれ



すっかりムシャクシャした気分。



 パチンコでもやらなきゃやってらんね~よ!



今日はイヤな日になってしまって!



勝つ気にはならないが!



頭の中では、パチンコしているのに



イヤなことばかりしか考えてない。



パチンコの方は、チリン~パラバラっと勝手に下に落ちていく。



 知らないのは本人のみ?



なんせ頭の中はパチンコにあらず



俺れの頭はどこに飛んでいるやら!



「頭の中は、アッキかんのパラパッパ~!」



こんな感じだから、ストレスの発散にはサイコーだ。



 あ~と我に戻った時には、パチンコがたまって。



さて帰ろうかと思えども!



勝手に帰れぬ、さずらわしいパチンコ!



チリンチリン~パッコ~ンと



僕にとっては、なんといい響きか?



数時間パチンコをしたのち外にでると。



 薄暗い酒の世界に変わっている。



ブラブラ~と放浪者のように飲み屋に立ち寄った。



店の中では少し薄暗いところで少し怪しいと言うわけでない。



ポッタリと椅子に座って、チビリチビリと酒を飲んでいると。



 その時僕の隣にいる人は、少し古ボケた服とスーツでくたびれた二人ずれ。



このなんの縁もゆかりもないなさそうな二人に。



偶然にも隣あわせ二人は、今日でくわしたのが不運?



他人も俺のそばにいればお友達!



 この際、行け~~いけ!



 酒をグッ~と飲んで、カラオケのマイク片手に大フィーバー



俺れは何年ぶりかにアホに戻っただしい!

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿