愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

それが今の現実である。東北大震災!

2012-03-20 02:54:37 | 愛と希望

  

今は正しい暗黒の大戦が過ぎ去り、平和の日々が継続して

 

「日はうららかに鳥は歌い、人は生まれ・恋し・働いても

 

人の考えはそんなに違いはない」

 

突如、天変地異に東北大震災の恐怖に脅されて

 

見るに見られなぬ、街のガラクタの山を目の前に積山される。

 

こんな災害は以前から!

 

いろんな人が地震の災難が関東に起こると

 

噂を流れたり、不信な災害など無視して意見は様々だったが。

 

今の時代、いつどのように災難が襲ってくるか分からない。

 

それが今の現実ではある東北大震災!

 

 災害は誰の性かは?

 

政府の性との考えも、策も対処してないと非難をされるが?

 

最初のうちは、同情で一気にみんなの同情をさらうが。

 

今は忘れて、災害で苦しむ人々はいまだにいる。

 

災難の今後の策は考えられているが、今はどんな状況も?

 

 この世だからこを!?

 

「今は東北大地震の災難を忘れてはいけない」と思う。

 

いまは、楽しい日々で暮していることを、

 

今は考える。

 

 苦しみはわすれるべきだが、

 

地震の災難は何時までも忘れてはいけないと思う。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿