愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

そんな中の小ぽっけな僕だけど。

2012-03-20 03:06:08 | 愛と希望

 

 

宇宙の広大な空間で青く輝くばかりに美しい。

 

そんな空間は誰の目にも美しく楽しく感じる。

 

心の中で、人は生きて支られている親や兄弟を思い出しながら!

 

心温まる人に守られている。

 

 その姿と!?

 

地球の美観と心が重なって。

 

僕の頭のなかの光景が目の中に映ってくる。

 

 人間は生きている!

 

地球の外側から見ていると、美しく脈動感ある球体が目の前にある。

 

僕は生きているんだと、思うだけでも楽しい。

 

そんな中の小ぽっけな僕だけだ?

 

 僕だって!?

 

「大宇宙と僕がつながっている」と思うととても楽しくなる。

 

誰でも友達になれる!

 

見えないヒモにつながっている。

 

 悩んでも!

 

 苦しくたって!?

 

友達が側にいると思うだけで、楽しく暮らせる。

 

今の世界中のすべての人とつながる

 

熱い思いが、心の底からわかり合える。

 

それこそが私の本当の願いである!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿