愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

なんで、俺れが俺れでない!

2012-03-13 01:02:58 | 愛といたずら

 

 

 

 どこの会社にも一人ぐらい頼み事が上手い人間がいる。


知り合いでも、見知らぬ人でも気軽に話かけて。

 

友達と女性と飲みに行くことになったが。

 

プレゼントを渡そうとすると!

 

夢の世界から奈落の底に落ちていく。

 

 待てよ!

 

 この続きがあるんだよ。

 

 ヤメテ!

 

 え?

 

「コラッ、おまえ何やっているんだ!」

 

頭の中から読んでくる奴。

 

カッーツ!

 

はっーと思ってうろたえ、

 

叩き起こされる。

 

 もう少し寝かしてくれ!

 

携帯がピーピーポーと鳴り響いてくる。

 

頭のなかで朦朧とする幻想的な世界に

 

今でも、俺れは俺れにあらず心地よい快楽の世界。

 

 電話がかかってくる。

 

 なんなんだよ!

 


 うぬ、イヤな奴は誰だ?
 


 8時30分に待ち合わせ!

 

待ち時間がトキときと時計を刻む。

.

相手もヤッキになって、気にしている!

 

 呆れた顔に心配なマナコ!

 

 進む時計もとめる事もできず、

 

時は金だと考える!

 

「なんだ」と言うんだ!

 

今が楽しけれりゃいいんじゃないの!(笑い)

 

パンをかじりながら、テレビを見る。

 

 心はすでに約束の場所で

 

 その場にいて人と話している。

 

俺れ・・現にここにいるのに?

 

そいつは偽者だ!(怒り)

 

 あ~、出発しょうとしている。

 

待ててば!

 

俺れの本体は!?

 


今だに、ここにいるてばよ!

 

なぬ!?

 

 あんたいらない?

 

なんで。

 

カチ~ん、俺れ急がなくちゃ!

 

おいていかれる!

 

俺れが俺れでないみたい!

 

「人間はそんなに急いで、何処へいくんだ」

 

人は時間に追われて忙しく動き回される。

 

あまりにも小さい事ばかり気にしていると

 

一番大事なことがおろそかになって

 

、最後になってしまう。

 

大事なものは時なのか

 

人の人格なのか考えてしまう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿