愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

今はそんな事を考えている暇、なんかないからさ!

2012-03-13 01:19:08 | 愛といたずら

 

無理にやさしく男性を演じようとすれば、ひどく疲れる。 

 

うまく立ち回れず、自分は本当にやさしい男か?

 

いや、「やさしさはないのか」等と劣等感に悩まされる。

 

僕はあなたをお助けする、ダマッていられない?

 

 大掃除など誰も言われずとも、

 

ノコノコと勝手に人の家に入れ込んで

 

掃除を指図している。有頂天気な人にあなたは誰?

 

言われても誰・・などと言わず!

 

この際は、小さい事はお気にされずいきましょう。

.

今はそんな事を考えている暇なんかないからさ

 

些細なことを考えていると日が暮れてきます。

 

そら、行った・・知らず知らず人の家で

 

、図々しくにも掃除をしている。

 

 人はみなお友達だと思えば、こんな考えなんて些細なこと。

 

僕はあなたを奉仕する奴隷なんです。

 

家の中でただ指図するだけの

 

楽な仕事でアッキラかんの気性だ!

 

 俺れは少し疲れたと言っても、おだてて・・

 

仕事の奮起を起こさせ楽な道筋をまっすぐ突き進む。

 

ただ・・あぐらをかきながら、自分の魅力に自信がなくて。

 

愛する女性にひたすら、尽くし続けアピールしょうとする。

 

 それによって、相手はいつかわ分かってくれると。

 

尽くせば素晴らしい見返りをくれると期待している。

 

あれ、俺てば隣と間違えている!?(ム)

 

 そっと後足でずっていくと?

 

今からどちらへ!(変)

 

ま~ま、お疲れでしょう。

 

お茶でも飲んでお肩でももみましょう!(奉仕)

 

 ほんとうにあなたは誰!?

 

気にかけずに、初めのうちは愛を受けていたが。

 

冷静に考えたら、少し可笑しいと気ずく!

 

 まーあ!

 

俺に見返りなんかいらないし、


下心や恩着せなど。

 

とんでもない?

 

 いえ、ここを無事に帰してくれたら?(不安)


.

本当に心を開けて愛そうとしたところで。

 

本当の姿を見せようとは、イダ立ちを覚える。

 

 ごめんなさい、

 

家をまちがえたてばよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿