愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

昔の夢でも見るとするか?

2012-03-13 01:33:46 | 愛といたずら

  

そんなある日、仕事も休みでいつものように

 

玄関の扉を開ぴらげに、暑さでグッタリと寝ていると。

 

こら~早く起きないか!

 

家の中でゴロゴロしていると陰気で仕方なない。

 

誰だ今の奴は?

 

 言いたい放題いって去っていく。

 

そんな事は俺の勝手でしょ。

 

お前てカッコよく去っていく。

 

うぬ!?

 

 チキショウ、後ろ姿を見ながら人生感を考える。

 

寝よう・・昔の夢でも見るとするか?

 

ひよっとすると綺麗な姉ちゃんに会えるかもしれない。

 

 俺を消極的だと人はけなして、ジメジメした奴と思うが。

 

階段でつまずいてコケタ。

 

その時に小銭がコロコロと、

 

転がって手で取りたくなる。

 

おっと・・と、

 

俺れがミミちぃ~のじゃない!

 

この世がそうさせるのだ。

 

 ケチがついてもう寝られない。

 

コンピューターの処でウトウトしていると。

 

昔の面影でも追いかけて、夢の世界に入っていく。

 

家族がすべてそろって、その中に僕もいる。

 

おいと声をかけても返事もしない。

.

ツレナイ連中と思うだけ。

 

家族が食卓で食事をしている光景は

 

、僕が一番輝いているときだ。

 

 その幼い頃から自分が出発して!

 

今の自分がここにいるんだ。

 

言葉の一言二言と聞き入っている。

 

 親もいれば母もいる!

 


ガタガタ・・と階段から急降下で下に落ちて行く。

 

 お達者で!?

 

夢から覚める時はいつもこうなんだ?

 

 災難に次ぐ災難?

 

ピーポーパーと携帯が鳴ってくる。

 

おい誰れだ!?

 

こんな時に、なんだって言うんだ!

 

大した用事だった怒るぞ!

 

言うだけでも言ってみろ!

 

 飯だ~~~!

 


 クンクン俺れも飯を食いたい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿