愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

太陽の日差しで無限に育つ愛と希望思い

2010-07-04 15:50:41 | 日記

 

太陽の日差しで上へ上へと伸びる花。

僕も好きな花と言えば朝ガオ。日の光があれば育っていく。

少しずつ太陽に引き寄せられるように。朝はアサガオも元気よく。

この上もなく輝く。人間の生命力と同じように

はちぎれそうな無限とも思われる、この生命力を肌で感じる。

いつも僕に勇気を与えてくれる。真っすぐに太陽に向かって

進もうとする元気のよさ!何も言わず、ただ成長して最高の

アサガオの花が誕生する。この満開のアサガオが目の前に現れて

この世の花とは思われない。一瞬足が止まって感動する。

このアサガオは「目の前」で僕に何か言いたげである

人生も一瞬この輝きと同じようにマブシイ。

僕の人生の中で最高の時期は今!

この上もなく限りなく輝いている。

この一瞬の人生だけど!

この一瞬の時を!

味わいたい。

最高のこの時は今!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿