愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛希望の世界の夜明け時を期待

2010-07-05 07:07:09 | 日記

今TVの人気ドラマ『坂本龍馬』の本当の人気姿像は

何なんだろう。僕の考えは激動の時代に生まれた性で

夢を追い続けるハメになった。今と現実では違った考えも

出てきたと思う。また違う発想を変えれば!

あなたの側に龍馬みたいな人が!

いただろう!

ホレホレー!

少し考えて・・・!『坂本龍馬』はアイツに近い考えだ!

自然の土に染みついた本当に素朴な奴!

磨けば大人物になるし、そのままほっとけば!

ホイホイ!

「しっかりしろ」の一言を言ってしまう若いニイチャン!

龍馬がこの地にいれば!

大自然の中から大きな声が響き渡る。

自然の地にいるのが自然なのか?

大空の世界に渡り歩く身が『坂本龍馬』のありの姿?

考えはいろいろ考えつくが!

今の現実の世界を満足しているのか?

『龍馬』が理想を描いた世界は!

今の世界だろうか?

もっともっと輝やいた理想の世界を思っていなかったか?

今の世に『坂本龍馬』は現実に誕生してくれるのか?

そして龍馬の意思を受け継ぐものは!

まちどうしい!

世が大変身する事があったら!

おもしろい世界を見る事ができる。

『坂本龍馬』の意思を受け継ぐ者は!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿