愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

この子たら、別にいいでしょう!

2012-03-08 13:36:47 | 愛といたずら

 


[この子たら、別にいいでしょう]


  不断は女性にはモテナイのに


急に可愛い子ちゃんに声をかけられ、



いろんな話ができない?


ケン:あ~あ。


   口下手な僕でも上手に気持が伝わる


   いい方法はないかなぁー!


タカシ:そんなの「瞳ピント」を使えば


    カンタンさ!


ケン:タカシ!


   なんですか?


   その「瞳ピント」って!!


タカシ:目は口ほどにものを言う。


    口下手な君の悩みなんて


    「瞳ピント」で楽々解決だ。


ケン:あ~!


   ジュースを持って猫にかざして


   それをするとどうなるの!


タカシ:あれを見ろ!


ネコ:ブルとクマが仲良くなろうとしている!


   にゃ~ン、にゃ~!


ケン:おお~


カオル:何、猫に学んでいるの!


「あいさつする時も


 相手の瞳にあなたの焦点を合わせる」のね!


うん!


  その!?


  高いツボの100万円を壊したんだが?


へえ!


 相手の瞳にピントを合わせる。



そうなの!


  強く伝えたいメッセージがある時だけOKよ!


  あんた少し瞳が潤んでない!


  頭の下げて瞳ピントをはずして、


  イヤーな事を忘れて、笑顔で表現するね?


たしか!

  いま許してくれたの!


  相手の目の下に視線を持って


  顔全体をぼやかしていく。


楽、嬉しい俺の大失敗も薄れていく。


社長:お客の立場になって、考えなさい!


ケン:ハ~~い!


   しめしめウマクいった!


いやだ!

   こら~~、誰なの壺を割ったのは?


   あの子たら「瞳ピント」を悪用したのね?


  潤んだまなこは、この事だったの?


別にいいでしょう!


 ガッツポーズ Vサイン!

 


日記・雑談 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿