愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

そんな世界だこそ、俺は好きだ!

2012-03-04 21:42:16 | 愛と希望

 
大自然の中では、ちっぽけな人間の世界! 


この小さい世界でも悩んだり、


苦しんだりしている出来事などを考えている。


そんなものの自然の中では、ほんの一部分の出来事しかない。


 遠く遙かな森林を見て、清々しい気持ちで


小鳥がさえずり花の芽がいきずいていく。


時は今、自然は穏やかな世界でも!


鳥は小鳥の食べ物を探し、天敵な相手から身をさらして生きている。


 この上もなく美しさと、その裏には誰にも逆らえない


弱肉強食の世界が待っている。


ほんの少しの甘ささえも許してくれない!


 そんな世界だからこそ!?


この自然はとても怖くて、四季よりおりの環境でたくましく生きている。


地球の大自然は大きな、息ずいて生きている。


そんな鼓動が僕の心に伝わる。


目の中に映る景色が脳裏に入り込めば


サイコーな景色と相まって、幻想的な光景を目にする。


 自然の中で立たずんでいると


景色がこの世とも思えない光景を、眺めることができる!


 そんな世界だからこそ、僕は好きだ!

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿