愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

けいたいなしではいられない!

2012-03-04 21:35:15 | 愛といたずら



 
  待ち合わせの場所に行く途中に


携帯がピーポーパーと鳴ってくる。


いま何処だ!


あんな、今から電車に乗るところだ!


 ほー!


カチャ~、急いでなにしょうと言うんだ。


 電車の中でも街を歩いても


至るところで携帯をしている人が多い。


急いでいるちゅうのに?


声をかけてくる奴がいる。


それも俺れの名前を知っている。


イヤ、少し怪しいから無視しようとも思ったが。


高校生のときの友達だった!


 今どうしているから。
 ・
 ・

 いつも変わらぬアイサツ!


「○○の場所で彼女とデートしてたの?」と聞いてきた。


  そりゃ~俺れじゃない!


  俺れって、そんなにモテないもの!?


そう?


  この世には、同じ顔をしている奴が


  、2人はいるて言うから!


  俺れと違う!


そう。


  俺れのニセ者だよ!


  あのな~、あんまり悪いことするなよ!


  俺れにとっぱちりがくるから


  少し遠慮してくれ!


少し感情的で、気が入っている。


  そりゃね?


また携帯が鳴ってくる。


チョ・・ちょっと待ってくれ!


ヒマな奴が電話してくる!


 メールのやりとりしている人も多く。


 たしかに、メールの機能は便利だし


 どこでも送信もできる。


 そして時間がなければ後で確認ができる。


うん?


 気持ちはわかるんだよ!


 きた・・来た!


 たいした用事ないのに、すぐに電話してくる。


あ!


 携帯する奴て!?


 いつでも他人とつながって、いたいと願っている。


 シー(笑)


 ハサミでパッチリ!?

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿