愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

仕方ないなぁ、親子の関係そんなに悪かった!

2012-03-08 13:50:26 | 愛といたずら

 


 [仕方ないなぁ、親子の関係そんなに悪かった] 


 悪いことをして、絶対絶命におい込まれた時 


 こりゃー怒られると判断で、悪者を見つけ!


こいつだったら、


「ケチョン、ケチョン」に怒られても


めげずに耐えられる奴を見つける。


でもさ、俺れて親に出ていけと言われて


普通はテイブールの握り甘くなり首根っこを握られ


柱の手もさずれ、最後の玄関のガンバリが力尽きて


家の外へ掘り投げられ、二度と家に戻ってくな。


 それで仕方なく、家をおん出されて涙流して俺んちに来たのか?


俺れだったら、そんなヘボな事なぞしねぇー!


 なんで?


俺れなんて!


フ~ン、親がなんだ!


俺から家を出てやる!


そしたら、気になってあっちこっちに探し回るのさ!


 うぬ!


俺はなぁ、いや他の者でも。


こんなもの使えるわけないだろう?


家の中で親の大きな声で叫ぶ声!


二度と帰ってくるなぁ!


家の中からビシビシと激しい怒鳴き声が聞こえる。


ケン:こんな時こそ!


   俺れみたいな怒られ役がいるのだ。


  たとえば、悪者を見つるのだ。

  
  あれ~、奴なら


  怒られても「ケチョン、ケチョン」に怒られても


  めげずに耐えられる奴が?


一ちゃん:うん!

ケン:相手にも知らせず悪者にすれば


   「お前が一番悪いんだ、その辺のドブでも

 
   頭をツ込んで死んじまえ」


   どんな親でも同情する事間違いなし!


一:う!

ケン:親は止めにかかる。


   それでも俺れは怒るのも辞めず


   それでもカンガンと激怒して


  両腕を組んでコンコンと説教をする。


  もう生きていられずに家出をする。


一:それでは?


ケン:あれ~、俺れやりすぎたか?


   お前の家出の後を追いかけて、親が止めにかかる。


  親がお前のバックを引っ張って家に戻そうとする。


 仕方ないなぁ~?



 親子の関係がそんなに悪かったのか。


親子の断絶があるから、



お前ら注意しないとなぁ!



俺は帰るから、しっかりがんばってくれ!


人気ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿