素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

異空間へのショートトリップ イルミナートフィルのコンサート

2012年10月06日 | コンサート

10月3日 ご丁寧にもgooブログから、昨年書いたブログ記事はこれですよとお知らせが来ました。(こんなこと初めて)

それで思い出しました!

昨年の2011年10月2日は葉山マリーナでサパトスさんのボサノバライブをしたのでした!

ブログを読み返してみて、「そうだ、そうだった」ととても懐かしく思い出されました。

銀色の海面に白いヨットが行きかい、その風景をバックに美味しいランチと素敵なサパトスの歌に、しばし時間と日常を忘れる非日常の世界、異空間へのいざないでした。

遠くは北海道や富士市からもお越し頂いた、お客さまも、演奏者も裏方も、みんなが楽しい時間を共有出来た素晴らしい10月4日だったのです。

そんなことを思い出しながら、今年は「ふくしま・みんなの演奏会」にかかりっきりで精魂つめて来たと振り返りました。なので、今年のスペースウッズのコンサート予定はまだですが、1つ特別の素晴らしいコンサート情報をお知らせ致します。

やはり、非日常的なコンサートです!!!

異空間へのショートトリップ!

11月2日(金)3日(土) 上野恩寵公園野外ステージで「光と音のコラボレーション」

西本智実さんが指揮を振る イルミナートフィルハーモニーオーケストラの結成記念コンサート です。

イルミナートフィルは多彩な事をしようとするオーケストラ。

そのデビューアニバーサリーとして 画期的な 【光と音のコラボ】 を実現したのです。 しかも 野外ステージで!!

 

野外ステージのコンサート  これは私の夢でもあります。 いつかやりたいと。 (とても難しいのですよ、本当にこれは。お天気のリスク、風、大がかりなPA、楽器が命の演奏家は陽に当たって楽器が痛むと云う方も・・・等々)

ですので、今回の上野恩寵公園での野外ステージ・・・・これだけで惹かれます。

そこへ 空間デザイナー松尾高弘さん(このHPみるだけでも素敵)による「身体 映像 照明」などのインタラクション(相互作用)による【光と音のコラボレーション】

上野の森の空間に解き放たれる【異空間】の世界! 夜空をどんな光が舞うのでしょうか。

 

ここまで書いていて、私はもうワクワクしています!

今までに行ったことも無い、聴いたこともないコンサート。

これがまさしく、イルミナートフィルハーモニーオーケストラ が目指していることなのでしょう!

 

みなさま、私とご一緒に、上野の森で、非日常的な異空間の世界を体験致しませんか。 ワクワクすることは自分の中のエネルギーを充電するにはもってこいの方法ですよ!

お問合わせは 結成記念コンサート事務局 03-3505-1322 まで。 もしくは 私にメールを頂ければご案内致します。

11月初め、ちょっと夜は寒いかも・・・。 でもコートを羽織って聴くコンサートって、外国のコンサートは当たり前にあるのです。なんか素敵じゃありません?

ワクワクを増やして、素敵な自分になって行きましょう!

私も素敵なコンサートを企画中です!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿